東京なう♡(*´з`)六本木ヒルズカフェデートからの・・・昼から握り~ランチで~す♡

東京なう♡(*´з`)六本木ヒルズカフェデートからの・・・昼から握り~ランチで~す♡
  1. 7
    おいしそう!

  東京ら~~らば~い♬ By中原理恵   本日で今週の東京お仕事終了です   昨日は東京女子~の素敵ブロ友さんから   どんな東京の夜をお過ごしですか~なんて嬉しいメッセージ戴いたので   ちょこっとだけ書いちゃおうかなぁ~   昨日は六本木ヒルズの中にある   チョコレートのお店で待ち合わせ   と~っても美味しかったマカロン   お薦めで・・・って言ったら   まさかの......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪