フライパンで押さえつけて作る時短・簡単ホットサンドですよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

フライパンで押さえつけて作る時短・簡単ホットサンドですよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 21
    おいしそう!

おはようございま~~す   今朝は早いアップですよ   何が変わったのか・・・   年齢と共に動作が鈍ってきたのでしょうか・・・   朝の時間にblogを書く時間が取れなくなっているんですよねぇ~~     なので   今朝はウォーキング前にサクサクッと久しぶりに書くことにしました   毎日書いてなくっても   寄ってくださる方がいるんです   これってと~っても嬉しいことなんで......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪