6時半だよ!!全員集合~♡久しぶり~にピザで朝会しました♡(*´ー`*)

6時半だよ!!全員集合~♡久しぶり~にピザで朝会しました♡(*´ー`*)
  1. 8
    おいしそう!

次女が帰ってきてるので   久しぶりに 『6時半だよ!!全員集合~♬』   ピザ焼いて 朝会 しました   そんなこともあって   チョコレート系のスイーツ大好きな次女も   喜んでくれるだろうなぁ~って焼いておいたんです       ピザは戴いたアスパラをた~っぷり使ったアスパラマルゲリータ     わかるかなぁ・・・   実はこのアスパラ   ホワイトアスパラに紫アスパラなんですよ   ホワ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪