*ブレンダーを新しくしました

*ブレンダーを新しくしました
  1. おいしそう!

1ヶ月前、愛用のマジックブレッドが壊れてしまいました ブレンダーをまわす歯車みたいな部品がパリンっと割れてしまって、、、 アロンアルファーでとめて応急処置したものの、 再び割れてしまいました。しかも今回は粉々になったので もう駄目だ! そして、1ヶ月前から次に何を買おうかいろいろ検討しました。 マジックブレッドはデザインが良くてとっても気に入ってたけど、 2009年9月に買ったので、2年半で......

なおクックさん

なおクックさん

一人暮らしOLの料理レシピ♪昔から料理が好きで、自分の料理の記録がメインの目的ですが、誰かの参考になれば、、と思い2008年12月からブログをはじめました。自己満足でやっているので、知り合いには教えていないのですが、参考にして作ってただけるとうれしいです。感想などもお待ちしています!簡単で安くて、キレイな料理がモットーです。週1から2回くらい更新しています。