誕生日のごちそう レシピあり

誕生日のごちそう
  1. おいしそう!

今日でまた一つ歳をとりました☆20代も後半の後半に突入です(^^)昨日、一日早いですが、誕生日のお祝いをしました♪イタリアンやフレンチを食べに行きたい・・・けど、外食で食べるとやはり猛烈な腹痛に襲われるリスクが高いので、おうちごはんで頑張りました「こんなの食べに行きたい」という願いを込めて・・・(´人`)前菜、スープ、メイン、、、、、めんどくさいことを色々やりました~(笑)『ホタテとサーモンのタル......

nappeさん

nappeさん

はじめまして☆ クローン病があります。 落ち込むことが増えてしまいましたが、 大好きな料理で少しでもhappyに!! 『低脂肪・低残渣』な、なかなか厳しい制限(クローン食)がありますが、お腹の調子をみながら頑張って作ってます。 お腹に優しいお料理なので、腸が弱い方、お腹の調子が悪い時などにも参考になるかと…(^^) よろしくお願いします☆