まぜてオーブントースターで焼くだけ~ごまとかぼちゃの塩パンプディング~ レシピあり

まぜてオーブントースターで焼くだけ~ごまとかぼちゃの塩パンプディング~
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは今日もこちらは暑いです夏に不足がちなミネラルと夏野菜のかぼちゃ、栄養満点の胡麻を使ってみました 【レシピブログの「しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間なし♪夏の時短レシピ」モニター参加中】 夏の時短料理レシピ スパイスレシピ検索今回はハウス食品さんの、白ねり胡麻を使わせていただきました^^ チューブ入りで、少し練りゴマを使いたいな~ってときはすごく便利です(胡麻和えとか作るときね^^......

なかちゃんさん

なかちゃんさん

息子くん2015.1.5生まれ 娘ちゃん2017.7.19生まれ 群馬県に住むママです。 おうちごはんの事などブログに書いてます。 たまにライターもやってます