タイガー魔法瓶のGRAND Xシリーズの土鍋圧力IH炊飯ジャー〈THE炊きたて〉JPX-A100 レシピあり

タイガー魔法瓶のGRAND Xシリーズの土鍋圧力IH炊飯ジャー〈THE炊きたて〉JPX-A100
  1. おいしそう!

プレレポ運営局さんから紹介していただきました タイガー魔法瓶の GRAND X(グランエックス) の炊飯器が届きました こちらは公式サイトからです 実物はこんな感じで真っ黒でシックで高級感が溢れています これはあとでセットしたんだけど内ガマがおひつとして卓上で使えるのでそれの蓋です 少人数向けの3.5合と5.5合炊きがあってうちは5.5合のほうでした 付属のクックブックがあるので今回は子どもが......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね