風邪のときの夜ごはんに。キムチと納豆かけうどん レシピあり

風邪のときの夜ごはんに。キムチと納豆かけうどん
  1. 1
    おいしそう!

食の広報YUICHIのブログをお読みくださりありがとうございます。 やってしまいました。。。 鼻水が止まらず、会社では一箱近いティッシュを消費しました。 これは風邪ですね 今日はお仕事でみなとみらいに行ってきました! 2ヶ月ぶりくらいのみなとみらい。海にコスモクロックにランドマークタワー。 いつ来てもいいです♩ みなとみらい駅はちょっと変わっているんですよね。 なんだかんだで帰りは11時を回って......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。