レシピ掲載 塩焼き以外も美味しい「さんま」のおしゃれレシピ レシピあり

レシピ掲載 塩焼き以外も美味しい「さんま」のおしゃれレシピ
  1. 1
    おいしそう!

ブログをお読みくださりありがとうございます。 キナリノさんに、私のレシピ「さんまのブルスケッタ」 が取り上げられました! 塩焼き以外も美味しい♪秋の味覚「さんま」のおしゃれなレシピ集 | キナリノ >>>料理写真のコツはブログの最後にあります>>> さんまは塩焼きで食べることが多いと思うのですが、 ワンパターンだとつまらないですよね? 僕は3枚に下ろしたさんまに、 たっぷりのオリーブオイルでアヒ......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。