インターネットでのコミュニケーションで大切な「相手を思いやる気持ち」

インターネットでのコミュニケーションで大切な「相手を思いやる気持ち」
  1. おいしそう!

はてなインターネット文学賞 「わたしとインターネット」   数あるブログの中から私、そのべゆういち( @papayuyu0309 )のブログをお読みくださりありがとうございます。   僕にとってインターネットとは、「 目の前にいない人への思いやりの大切さを意識させてくれるもの 」です。 もちろん、インターネットは便利で最高とも思っています。自宅にいながらでもネット回線とデ バイス さえあれば瞬時に......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。