「僕に気があるな…」そんな勘違いが、妻との関係進展につながった

「僕に気があるな…」そんな勘違いが、妻との関係進展につながった
  1. おいしそう!

数あるブログの中から私、そのべゆういち( @papayuyu0309 )のブログをお読みくださりありがとうございます。 1年の中で、僕にとって特に大切な日が2日あります。ひとつは、12月14日。もうひとつは、8月7日です。 これら2つの日は、いずれも妻が関わっています。12月14日は、『 忠臣蔵 』で有名や 赤穂浪士 47人が吉良邸に討ち入った日!でもあるのですが、この日は 妻と僕が入籍をした日 ......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。