週末ビュッフェ♡ ~シンガポール料理~ レシピあり

週末ビュッフェ♡ ~シンガポール料理~
  1. おいしそう!

本日のランチも、ビュッフェでした・・・ (・ω・;) 私は週1回で十分ですが、主人は2回行きたいときもあるようです。笑 主人にお勤め頑張ってもらうために、週末は好きなものを食べてもらいましょう ♪ ということで、 シンガポールリパブリック(銀座) へ。 久々のエスニック料理で、舌に新鮮な刺激がありました (*^ω^*) ■お気に入り3種 必ず食べるお気に入り ♪ イエローカレー/渡り蟹のチリソー......

pansyパンジーさん

pansyパンジーさん

都内でひっそり、主婦をしています。 ●趣味嗜好 ・食べること、飲むこと ・作ること(料理や日用品) ・散歩(自然スポットや商業施設など) etc... お料理を通して、幅広い方々と素敵な日々をシェアできれば嬉しいです♪