バイスブルストのホワイトスープ仕立てとフライシュケーゼのマリネ添え レシピあり

バイスブルストのホワイトスープ仕立てとフライシュケーゼのマリネ添え
  1. おいしそう!

今日はレシピブログの姉妹サイト 「おとりよせネット」 と協力して ちょっと早いクリスマスメニューのご紹介です♪ クリスマスパーティーは大好きですが 準備するホストはなかなか大変ですよね^^; そんな時に役に立つのがお取り寄せ。 お取り寄せでプロの力をちょっと借りれば 手軽にぐーっと華やかになるってわけ。 調理時間も短縮されて助かりますっっ 今回は 「シュマンケル ステューベ」 のバイエルンセットを......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪