【モニター投稿】焼き林檎のホイップ・ヨーグルト添え レシピあり

【モニター投稿】焼き林檎のホイップ・ヨーグルト添え
  1. 2
    おいしそう!

小岩井さんのモニター投稿第2弾。(ほぼほぼ、おまけレシピ) 「小岩井レーズン アンド バター」を使って 結構みんなが作っている焼き林檎に^^; ちょいひと工夫で、ホイップ・ヨーグルトを添えてみた。 林檎と「レーズン アンド バター」が合うのは間違いないよね。 それに最近はまっている泡立てた!?ヨーグルトをのせてみたら、 バタークリームのようなヨーグルトと焼き林檎が相まって 手軽でプチ・リッチなデザ......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪