【モニター投稿】カルボナーラの簡単!焼きスパ レシピあり

【モニター投稿】カルボナーラの簡単!焼きスパ
  1. 8
    おいしそう!

仕事初めの日は、ことよろーってな感じで のんびーり過ぎましたが、 翌日からはフルスロットルの日々で・・・ 何度、深夜タクシーで帰ったことか。 今年も思いやられるところですが 女40歳、働き盛りってことなんでしょうかね。とほほ。 あくせくがむばるのみですな。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ で、今日も懲りずにモニター投稿。 マ・マー「早ゆでパスタ」と「カルボナーラソ......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪