【モニター投稿】トマトのカプレーゼバーガー レシピあり

【モニター投稿】トマトのカプレーゼバーガー
  1. 4
    おいしそう!

3連休の都内はポカポカ陽気で とっても過ごしやすかったですな。 最終日に美容院にでも行くか、と予約の電話をしたところ 何と担当の女の子が先日辞めちゃったとのこと! 確かに、この間行ったときに、 「運命の出会いがあって、付き合って まだ2か月の彼氏と同棲を始めるかもーーー」と キラキラした眼で語ってたもんなぁ。 きっとその彼氏との新生活が始まったんだろうな。 明るくて気の合う女性だったから もう担当......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪