リメイク料理!? スモークサーモンとアボカドの贅沢サラダ レシピあり

リメイク料理!? スモークサーモンとアボカドの贅沢サラダ
  1. おいしそう!

お節にお雑煮と、正月料理を堪能したあとは グッと洋風のモノや、スパイスの効いたアジア系のモノが 食べたくなったりするよね~ 私は洋風で、かつとにかく軽いものが食べたくて 正月の残り物!?のスモークサーモンを使って こんなもりもりサラダを作ったよ。 アボカドが入って食べ応えがあるけどヘルシー。 バケッドにのせてこんなオープンサンドにしても気分かも。 うん、いまはこの軽さが嬉しいっっ リメイク料理......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪