【簡単!作り置き、3ステップ】冬野菜で作る、ぽかぽかポトフ レシピあり

【簡単!作り置き、3ステップ】冬野菜で作る、ぽかぽかポトフ
  1. 29
    おいしそう!

2月と言えど、まだまだ冷たい風が 吹きすさぶ今日この頃。 通勤の足もついつい早歩きになっちゃうけど この寒さの中、庭先でちょいちょい梅が 咲き始めてるのを見かけるように♪ それっって春を感じて ちょっとだけテンション上がるよね。 --------------------------------- でもって今日は、ほっこり温まる鍋ものを。 ▼冬野菜で作る、ぽかぽかポトフ アテクシは24cmのSTAU......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪