春野菜の蒸しサラダ~レモンヨーグルトソースかけ~ レシピあり

春野菜の蒸しサラダ~レモンヨーグルトソースかけ~
  1. 15
    おいしそう!

一気に春めいてきた↑↑ 近所の商店街にも春野菜が わんさか並びはじめ嬉しいのなんの。 1日に必要な野菜の摂取量は350gということで 以前に別の依頼で、野菜モリモリのレシピを 考案し続けたことがあったけど 「えーーー!350gってこんなに多いの???」 って毎回驚いてたっけww でもまぁ、 それでもうちは野菜料理が多い方かなぁ。。。 何せちぎった生キャベツに肉味噌つければ お酒もずっと飲み続けられ......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪