ブロックベーコンとれんこんの塩・胡椒炒め♪ レシピあり

ブロックベーコンとれんこんの塩・胡椒炒め♪
  1. おいしそう!

1月27日の晩ご飯ブロックベーコンとれんこんの塩・胡椒炒め 全体にお肉少なめなので(我が家基準)、ブロックベーコンをたっぷりサービス(*^ω^*)ノ゛オリーブオイルで、じっくり炒め焼きにして、味付けは、シンプルに塩・胡椒のみ。最初に、れんこんに軽く塩を振って炒め、最後に味をみて、胡椒&必要なら塩を振ります。ベーコンの旨みをまとって、カリッと焼けたレンコンが、甘くておいしいよ♪餃子・ねぎ・豆腐のピリ......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆