帰りました☆『豚肉の甘辛焼き』のお弁当♪ レシピあり

帰りました☆『豚肉の甘辛焼き』のお弁当♪
  1. 1
    おいしそう!

2月16日のお弁当豚肉の甘辛焼き茹でブロッコリー(旅行前に残ったので、かために茹でて冷凍しておいた)バターコーンちぎり天昨夜は、10時頃帰宅。思ったより早く帰れてよかったわ。旦那さんは、長い移動でお疲れのようだったけど、私は、飛行機の中でよく寝たので、意外と元気。お風呂に入って、自分の荷物をすべて片付け、2回洗濯機を回して、12時前に就寝。旅行中は、だれだれだったけど、家に帰って来ると、しゃきっと......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆