ブロックベーコン・そら豆・えんどうの塩・胡椒炒め♪ レシピあり

ブロックベーコン・そら豆・えんどうの塩・胡椒炒め♪
  1. おいしそう!

3月16日の晩ご飯今晩は、ヘルシーメニューにしなくっちゃ!と思っていたけど、都合により、メインは炭水化物 (;^_^A↓の記事の〆切りが昨日だったことに、夕方気が付いたの。あら、大変!今晩しかないやん。ってことで、こしの極 そばを2人前茹でて、薬味は、海苔、ねぎ、わさびでいただきました。あとは、簡単な野菜中心の二皿。週末に野菜をいろいろ買ったので、冷蔵庫がにぎやかで楽しい。春野菜をたっぷり食べまし......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆