テニスの後は手抜きでね☆永谷園の麻婆麺で赤ワイン♪ レシピあり

テニスの後は手抜きでね☆永谷園の麻婆麺で赤ワイン♪
  1. おいしそう!

3月21日(日曜日)の晩ご飯この日はサークルテニス。前日に引き続き、風が強くてぐだぐだだったけど、とりあえず、4時間頑張ったよ(;^_^Aテニスは17時まで。帰ってから、いろいろ作る時間もやる気もないので、晩ご飯は簡単なものにしましょっ!ってことで、こんなのを買っておいた。永谷園 焼きラーメン番外編 麻婆麺 コクの黒作り方を見ると、具はナスだけでいいみたいだけど、お肉がないと味気ないので、豚ロース......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆