味わいすっきりドレッシングで蒸し鶏入りコールスロー♪ レシピあり

味わいすっきりドレッシングで蒸し鶏入りコールスロー♪
  1. おいしそう!

4月8日の晩ご飯タイの情勢悪化が気になる。デモ隊、ホント、いい加減にして欲しい。どれだけの経済損失になるか分かってるのかな?分かってないんだろうな〜。。。早く鎮静して欲しいけど、難しそう。6月のチケットを取っちゃってるから、それまでになんとかお願いしますわ!行く本人はどうってことないんだけど、回りが心配するからね。腹が立つから、昨日はビアチャーンを飲んでやった!って関係ない? (笑)初登場!料理中......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆