コラーゲンたっぷり☆豚なんこつ入りキムチ鍋&ミミガーの煮込み♪ レシピあり

コラーゲンたっぷり☆豚なんこつ入りキムチ鍋&ミミガーの煮込み♪
  1. おいしそう!

4月27日の晩ご飯旦那さんは、月曜日から3連休。昨日は、ひきこもっていたようで、帰ったら、ワインが1本空いてたわ。夫婦で同じことやってるね(笑)日曜日に下処理しておいた豚なんこつがあったので、それを使ってキムチ鍋を作ることにした。豚なんこつは、茹でこぼしてからきれいに水で洗い、圧力鍋にひたひたの水とねぎの青い部分を入れて15分加圧。冷めたら、表面に脂が固まるので取り除く。←ここまで日曜日に終了骨の......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆