たけのこ・ベーコン・そら豆の塩・胡椒炒め♪ レシピあり

たけのこ・ベーコン・そら豆の塩・胡椒炒め♪
  1. おいしそう!

5月2日(土曜日)は、お昼前に二人でテニススクールへ出かけて、1レッスン。私は、振替を取ってもう1レッスン。夫は別の場所へ行ってテニス。さらにその後、別の仲間と21時までナイターテニス。移動時間は、合わせて30分程度だと思われる。1日に、何時間テニスしてるんだか!まあ、お元気で何よりですわ (;^_^A一人ご飯は、いつものごとく、酒(ビール&ワイン)と適当おつまみなので、写真はなしね。ってことで、......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆