圧力鍋の2段調理☆カレー風味のポテトサラダ&切干大根とお豆の煮物♪ レシピあり

圧力鍋の2段調理☆カレー風味のポテトサラダ&切干大根とお豆の煮物♪
  1. おいしそう!

5月18日(火曜日)の晩ご飯ポテトサラダを食べたかったので、圧力鍋の2段調理でじゃがいもを蒸すことにした。下では、切干大根とお豆の煮物を作成。カレー風味のポテトサラダ切干大根とお豆の煮物ホルモン屋さんで食べた具沢山のがおいしかったので、使えそうなものをいろいろ入れてみた。<作り方> ?@ 圧力鍋にごま油(大さじ1杯位)を入れて火にかけ、切干大根(ぬるま湯で戻して水分を絞っておく)、人参、昆布(カッ......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆