『豚肉のピリ辛焼き』のお弁当♪ レシピあり

『豚肉のピリ辛焼き』のお弁当♪
  1. おいしそう!

5月31日(月曜日)のお弁当豚肉のピリ辛焼きピーマンのソテー鮭わかめふりかけ入りオムレツ天ぷら昨日、駅で、「ひさしぶり♪」と満面の笑みで声をかけられた。確かに、この子知ってる。仲良くしていたと思う。かなり年下で、慕ってくれていたような気がする。でも、誰?名前どころか、いつ頃、どこで知り合ったのかも思い出せない。どうしよう。。。彼女が、「急いでるから、また!」と行ってしまったので、助かったけど、話を......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆