Red Mulletひめじの煮付け白葱のポワレと春菊添え レシピあり

Red Mulletひめじの煮付け白葱のポワレと春菊添え
  1. おいしそう!

スーパーに行ったらお魚カウンターで’Red Mullet’の売り切り発見。 煮付けたら美味しそう! 赤い魚は金目鯛なんだと思って’金目鯛の煮付け’を思い描いた無知なママです。 Red Mulletは’ひめじ’という赤魚なんだそうだ。 <イギリスで見かける赤いお魚については→ ロンドン・ブリヒル姉さんの赤いお魚特集 > 今日は和風の煮付けざんまいで台所作業。 Red Mulletひめじの煮付け レッ......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。