イカのおろし丼と豆腐キムチスープでおまちの夕餉 レシピあり

イカのおろし丼と豆腐キムチスープでおまちの夕餉
  1. おいしそう!

NamaYasaiさんの美味しい大根で大根おろしたっぷりの丼を食べたい! で、考えてた。そのままシンプルに大根おろしと薬味でごはんにかけて頂く、もしくは、 サクッと揚げ鰯と大根おろしのポン酢和え を又作る、って、考えているうちに、思い出した、懐かしい イカ丼 。なんと8年前の某お料理雑誌の’ どんぶりと具沢山汁もの’ に掲載されてて、それで作ってみたら、めちゃくちゃ美味しくて、 イカと大根 、とい......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。