賄い仕込み記録:もち巾着のおでん鍋 レシピあり

賄い仕込み記録:もち巾着のおでん鍋
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりに作った’おでん’ おでんといえば、’おでんちゃん’ (2018年のおでんちゃん記録) ↓ 以前作った時も、一番人気が、もち巾着だった。 はじめて食べた時感動した。 自分で作るまで、食べたことがなかったから。爆 日本に住んでいた頃は、あまり家庭料理的なものに馴染みのない暮らしをしていたし、若いうちにロンドンに移住してしまったから、そのまま、和食にあまり馴染みのない時代を経て、今になって、日......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。