モンゴリアンビーフのパスタ レシピあり

モンゴリアンビーフのパスタ
  1. 1
    おいしそう!

柔らかくてしっかり味のチャイニーズのビーフの炒めものが作りたくて、試作中のビーフのマリネ。とりあえず、漬け込んで、一晩置きたいのだけど、つけっぱなをちょいととり出して、パスタと合わせて味見。いける! *モンゴリアンビーフのマリネ ステーキ用ビーフ 400g 醤油 大さじ2 たまり 小さじ1 胡麻油 小さじ1 コーンフラワー 小さじ1 ベイキングソーダ 小さじ1/2 ビネガー 小さじ1 生姜 千切り......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。