ライスヌードルの坦々麺とお惣菜 レシピあり

ライスヌードルの坦々麺とお惣菜
  1. 1
    おいしそう!

  Misty rainy Tuesday 11℃ ミニ担々麺とお惣菜 ライスヌードルのミニ坦々麺 ねぎオムレツ 塩豚とほうれん草の辛子醤油 坦々麺が得意だった同居人さんが、帰国前に作り置きしておいてくれた肉味噌。 時々解凍して、大事にいただいてます。 坦々麺のスープの作り方は、アドリブすぎてとても再現できないのですが、だんだんと出来上がってきたかな。アバウトです。 先日、ライスヌードルで海老......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。