茹で塩豚の山椒焼きと野菜たっぷりの食卓の献立 レシピあり

茹で塩豚の山椒焼きと野菜たっぷりの食卓の献立
  1. 1
    おいしそう!

       週末ごはん 茹で塩豚の山椒焼き ライム添え 紫玉ねぎとクレソンのおかかポン酢あえ かぼちゃと紫玉ねぎのサラダ 茄子と薄揚げの炒め煮 トマトとお豆腐の酸辣湯 前日の トマトの酸辣湯 に合わせてできあがった、ゆっくり週末の献立 最初に作ったのが、野菜の副菜。 *紫玉ねぎとクレソンのおかかポン酢あえ 紫玉ねぎとサラダ用のクレソン、ロケットを、おかかとポン酢で和えただけ、なんだけど、すごく美......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。