辛味噌だれの焼肉ブランチの献立 レシピあり

辛味噌だれの焼肉ブランチの献立
  1. 2
    おいしそう!

辛味噌だれの焼肉ブランチ 辛味噌だれの焼肉 マッシュルームの味噌ツナクリームスープ 雑穀米と野菜茎の炒飯 ミニオムレツ aromamma おうち焼肉で、一番気に入ってるのが、この味噌ベースの焼肉たれ。 すごくシンプルなんだけれど、旨い! マッシュルームのツナクリームスープにも隠し味で味噌だれをちょい足ししました。 *辛味噌だれ みそ 大さじ1〜2 しょうゆ 大さじ1/2 きび砂糖 大さじ1/2〜 ......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。