絶品おうち塩ラーメン レシピあり

絶品おうち塩ラーメン
  1. 3
    おいしそう!

  Fab Shio Ramen 絶品おうち塩ラーメン dancyu2月号「挽き肉が主役」 に掲載されてた「祖師谷6丁目食堂の塩ラーメン」これが、めちゃくちゃ美味しそうで、しかも、ひき肉を使って30分ほどでできてしまうという。(オンラインでちらりと拝見したのだけど、リンクが探せない。) 冷蔵庫に買い置きしといた豚バラのブロック。塩漬けにしといた塩豚もあり。鶏肉さえあれば、できるじゃないか。 ロンド......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。