麻婆豆腐の食卓〜お弁当記録 レシピあり

麻婆豆腐の食卓〜お弁当記録
  1. 1
    おいしそう!

Mapo tofu ピーマン入り麻婆豆腐 即席茶碗蒸し 発芽玄米 スウェーデンから愛娘コトリさんが帰郷中。 食べたいものを聞いてみたら、’麻婆豆腐’ときたから、作り方のおさらい兼ねて、一緒に夕飯作り。 我が家の麻婆豆腐は、たっぷりピーマンを入れます。油で炒めたピーマン、麻婆豆腐に合うんです。美味しいよ〜😊 *ピーマン入り麻婆豆腐 → ’うちの麻婆豆腐レシピ’ 豚ひき肉 木綿豆腐 ねぎ ピーマン/グ......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。