コロナになった時の自然療法と食事の記録 レシピあり

コロナになった時の自然療法と食事の記録
  1. おいしそう!

self care note when you had COVID コロナになった時の自然療法と食事の記録 いつか、書こうと思っていた、コロナについての記録。 コロナが流行りはじめた最初の頃に、おそらく感染して、その時は、マイルドな風邪っぽい症状ですみ、そこで、抗体ができたと思ったから、以降、感染症のひとつとして、特別な扱いをせず、自分の持っている自然療法で対処すれば大丈夫だと過信していました。そ......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。