魚介のサフランスープ/クリスマスイブの食卓綴り レシピあり

魚介のサフランスープ/クリスマスイブの食卓綴り
  1. 2
    おいしそう!

Seafood saffran soup 魚介のサフランスープ クリスマスがやってきました。 そして今年もひそやかながら、お祝いの食卓。毎年、だいたい同じもの作ってる。 とりあえず、仕込みは、魚介のサフランスープから。 *魚介のサフランスープ こうして、野菜を刻みながら、気持ちを整えていく感じ。 日頃、あくせくしてた心をペースダウン、とんとんとまな板とナイフの奏でるリズムに心の耳を澄ますというか。......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。