鶏手羽とじゃがいもとハーブのほっこりスープ レシピあり

鶏手羽とじゃがいもとハーブのほっこりスープ
  1. 1
    おいしそう!

Chicken wings, potatoes and herb soup 鶏手羽とじゃがいもとハーブのほっこりスープ コラーゲンたっぷりの鶏手羽は、イギリスでもお財布に優しい食材ながら、その調理法も、シンプルに焼いたり、煮込んだりするだけで、美味しいおかずになるから重宝します。 3月に、東洋医学に基づく’望診’というセラピーのコンサルテーションを受けました。 当時、気になっていたのが、歯磨きを粗......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。