お豆腐と海老の茶巾蒸しの献立 レシピあり

 お豆腐と海老の茶巾蒸しの献立
  1. 1
    おいしそう!

お豆腐と海老の茶巾蒸しの献立 お豆腐と海老の茶巾蒸し カブの糠漬けと若布、ブロッコリーアルファルファ、黒キャビアの小鉢 ほうれん草と白髪ねぎ、紫玉ねぎの赤だし 玄米ベースの雑穀ごはん お豆腐の茶巾蒸しといったら、シルキーな絹豆腐で、口越し滑らかなお料理が定番ですが、木綿豆腐しかないけど、お豆腐をメインにした食べ応えあるお惣菜を作りたくなりました。 ロンドンは、初夏のような季節到来!で、思わず、......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。