毛蟹&ムール貝の白ワイン蒸し

毛蟹&ムール貝の白ワイン蒸し
  1. おいしそう!

こんにちは~   いやあ、、、私、、、、昨日、、、とうとう、、 1歳、歳をとってしまいました~   そう、、、昨日は、41回目の誕生日でした~   でも、、、今日、ちょっと、試験があったので、昨日はおとなしく、一日勉強をしてまして、、、 本日、、、試験が終ったので、 今、お家で一人ワインを飲み始めてしまいました~   まさか、二日酔いで試験を受ける訳にも行かないので、 昨日は、10時30分に寝て・......

まきまきさん

まきまきさん

2008年に結婚をしました。ずーーと住んでいた千葉県から、宮城県へ引越しをし、仕事と家事と一応両立しております。 お酒大好き夫婦で、毎日、美味しいごはんと美味しいお酒を飲む事を楽しみに仕事も頑張ってます〜。 美味しいものを食べて飲んで、やさしい旦那さんがいて、とっても幸せなまきまきです。