ルクルーゼ de 鶏たまごはん レシピあり

ルクルーゼ de 鶏たまごはん
  1. 2
    おいしそう!

鶏と玉子の親子共演というのは、どんな時でも最高のパフォーマンスを発揮しますよね。 親子丼やそぼろご飯に代表されるように、お互いの存在が相手を高めあう、 理想の親子関係である と私は思っております。 本日の我が家の冷蔵庫は 卵とビール、 冷凍庫には 鶏のもも肉しかない という状態ですが、安定感あふれるこの親子に任せておけば大丈夫です。 それはまるで 関根勤•麻里親子、 高橋英樹•真麻親子 の共演......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。