諦めたらそこで そぼろ豆腐 レシピあり

諦めたらそこで そぼろ豆腐
  1. 1
    おいしそう!

「諦めたらそこで試合終了ですよ」 漫画「スラムダンク」で安西先生が三井寿に言った不朽の名言です。このひと言によって彼は救われ、後に湘北高校にとって、なくてはならない男となりました。 この言葉は今や漫画の世界を飛び出し、現実の試合や、さらにはビジネスの世界でも使われたりします。原作を読んでいなくても聞いたことがあるかと思います。 「諦めたらそこで試合終了ですよ」 いい言葉ですよね。私も好きです。......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。