醤油酢ダレ鶏キャベツ/筋肉びいきな回 レシピあり

醤油酢ダレ鶏キャベツ/筋肉びいきな回
  1. 6
    おいしそう!

ハローエブリワン。 突然だが、君は筋肉の声を聞いたことがあるかい? おっと愚問だったかな。シティの男だったら自分の筋肉と向き合うのは当然のことだよな。 もし万が一、筋肉の声を聞いたことがないのだったら、この方法を聞けば目から鱗が落ちるに違いない。 準備はいいかい? _________________ まず目を閉じるんだ。 そしてゆっくり深呼吸しよう。 • • • • よーしいいぞその調子だ。 ......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。