最強おつまみ!ねぎキャベ レシピあり

最強おつまみ!ねぎキャベ
  1. 2
    おいしそう!

ベジタブル界の両雄であるキャベツとネギがタッグを組むーー。このニュースに衝撃を受けた方は少なくないだろう。今まで実現されなかったコンビがなぜ今になって手を組んだのか。我々は両氏への独占取材に成功した。 キャベツ(以下、キ) 「お互い意識していた部分はもちろんあったよ。ただそれぞれが別のフィールドで戦っていたから、中々その機会に恵まれなかったという部分は大きいかな」 ネギ(以下、ネ) 「僕はサポ......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。