低糖質ガッツリ飯!豚キムしらたき レシピあり

低糖質ガッツリ飯!豚キムしらたき
  1. 5
    おいしそう!

諸君! 私は恐ろしい料理を作ってしまった。なぜなら、この料理のせいで他の炭水化物麺の存在意義が薄れてしまうからだ! 最初は半信半疑だった…しらたきごときに麺の代わりなど務まるはずがないと。ヤツにはまだまだ荷が重いと思っていたんだ…だがその疑いはひと口で晴れた! 思えば私の人生にはいつも麺があふれていた…ラーメン、パスタ、うどん、そば、焼きそば、フォー、パッタイ…いずれも愛すべき存在だが、いかん......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。