自家製ジェノベーゼのチーズパスタ レシピあり

自家製ジェノベーゼのチーズパスタ
  1. 1
    おいしそう!

思えば、昔から緑色が好きでした。 初代ポケモンは緑をやっていましたし、ドラゴンボールで好きなキャラはピッコロさんです。 焼き鳥屋で飲む玉露ハイは最高ですし、好きな声優は緑川光です。 今日はいてるパンツは緑色ですし、好きな民謡はグリーングリーンです。 つまり何が言いたいかといいますと、私はどうやらこの緑のパスタのことをとても好きだと思っているということです。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。