なまら簡単!おつまみ薩摩揚げ レシピあり

なまら簡単!おつまみ薩摩揚げ
  1. 2
    おいしそう!

良い子のみんな! 私が巷で噂のメンドクサイ兄さんだ。人生の大体のことは面倒くさくて、時々、パンツを履くことすら面倒で、そのまま出掛けてしまうこともしばしばだ。 そんなメンドクサイ兄さんだが、お酒はとっても大好きてま、酒を飲むことだけは、不思議と面倒くさくないんだ。でも飲んだ次の日は、仕事が面倒くさくなって、公園のベンチで昼寝をすることもあるけどね! おっと、話がそれたね。 メンドクサイ兄さん、......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。