焼き野菜と酒盗のバーニャカウダ レシピあり

焼き野菜と酒盗のバーニャカウダ
  1. 3
    おいしそう!

ニュースです。 「今世紀最大の酒泥棒」と名高い酒盗氏が、今夜も大量のお酒を奪っていったことが発覚しました。 被害にあった木村食堂店主の木村氏は、 「 あ… ありのまま 今起こった事を話すぜ! 『おれは酒を飲んでいた と思ったらいつのまにかなくなっていた』 な…何を言っているのかわからねーと思うが、 おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…  催眠術だとか超スピードだと......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。